Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
【重要なお知らせ】 klp.ccで復活しましたっ(><)ノ
ドメインが変わるのは想定外だったけど、なんとか無事復活できました(><)ノ

新しいのはコレ↓

http://d.klp.cc

もうこんな事が起こらないようにしないと・・・(o_ _)o

新URLのくらはぴをよろしくお願いしますですm(_ _)m
| kulapon | 21:31 | - | - |
【重要なお知らせ】 klp.cn → klp.cc
大変申し訳ないです。。
くらはぴのドメイン『klp.cn』が期限切れで更新できなくなってしまいました(TT
うかつでした。。
現在ドメイン移行作業中です。
あたらしいドメインにアクセスをお願いします。。

http://klp.cc

アクセスできるまで数日かかるかもしれません。。
ごめんなさい。。


(1/19 7:50am追記)
現在whois反映待ちです。
うまくいけば記事が全部生きてるかもしれない予感です。
もし記事が生きていたら、携帯からの記事の投稿により、見えない場所でブログが更新されているかもしれません('A`)
# なんじゃそりゃ('A`)
| kulapon | 23:27 | - | - |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode